WordPressディレクターは読んでおけ!WordPressディレクターでなくても読んでおけ 2012年推奨書籍10選

2012.12.11 | この方法お勧めです! | 覚えておきたい
スポンサードリンク

一ヶ月の早さに驚いているWP-D読者の皆様、おはざす。
にっちもさっちもWPD-Yellowです。

出社すると2号がすでにお仕事中。
「2号は昨日帰ったのか?」と横目で見ながら本日の投稿です。


2012年推奨書籍10選

去る12/8にWP-Dの忘年会が開催され、ひさしぶりの面々とお話しできたことは大変うれしいこと。

その際に感じたのは自身のキャラクター設定の大切さ。
WP-D参画の方々はWordPress業界では一線級のデザイナー、エンジニア。Yellowはいったい何で差別化を図ればよいのか。おそらく2013年はその答えを探す旅になりそうです。

本日はとりあえずYellowのキャラクター形成一つである読書からスタートしてみようではないかという企画です。。

決して書籍を羅列してやり過ごしているわけではありません。
※可能な限りWordPressに”関係のない”書籍をまとめました


「書評はないのか」というおしかりもありそうですが、折を見て追記すると言うことでご勘弁を。
一ヶ月後も再び書籍関連のお話しでお会いしましょう

著者情報

アバター画像
WPD-Yellow
東京のWeb制作会社 30代ディレクター。特技:昼ビール、まくしたて、気配消し、上野アメ横、早寝早起き、恋のから騒ぎ、花見、温泉卓球